yoc1234さんのブログ一覧(2020年09月01日)

  • ブログ

    自民党の総裁

     選挙で負けてくれる人選をしてほしいと、無能な自民批判の個人を選んでほしいと、自民党員でもない人が文句たらたら。関係ないのにね。はじをかかせたいんだ。国のトップにいい人を選ぶならいくらでもいい。文句あったら自民党員になれといいたい。公選で衆議院にでて、総理目指せばいいと思うが、文句しか言わない。それを見て本当だと思わせる。 日本の国がどうなってもいいんだ。 
  • ブログ

    株 原油 FX

    総裁選両院議員総会での選出がほぼ決まる。いろいろ言われてるけど、総選挙のための日程だろう。外野はとやかく言うが、バカだね。何でも批判しればいいかと思ってるが、生産性のない話ばかりで、むかつくばかり。反対のための反対、むかしから大学紛争や安保などただ反対を言ってた連中。じゃあどうしたらいいかビジョンはない。コメンテーターはいらない。剛力彩芽がオスカーやめたそうだ。これも気になる。   〔マーケットア ...続きを読む