yoc1234さんのブログ一覧(2019年09月24日)

  • ブログ

    空気電池

     空気電池の広告を見てびっくり。勉強不足だなと。ただ、まだ実用化というのは無理なようで。吹いては沈むというのを繰り返す、低位株が結構上げてるのがこれ。下手したらこういうのの工場長になってたかもしれん業界。資本引き上げ、少し馬鹿にしてた。 
  • ブログ

    引け後の一言

    涼しくなった。朝晩注意したい。1時から6時ごろに風呂に入るのは危険。寝ちゃったり、血圧の急降下と急上昇があるから。ブレクジットでオオモメだが、英国議会も国民も無責任、首相はもっと考えねば。女王様にまとめてもらわねば。イランと米国も困ったもんだ。  UPDATE 2-ECBの債券買い入れ再開、現段階で正当化できず=仏中銀総裁7:05pm JST[パリ 24日 ロイター] - 欧州中央銀行(ECB)理 ...続きを読む
  • ブログ

    しらたまほしくさ

     この時期の花ですが、まさにかりんとうの様なはな。しらたまほしくさです。大きいものは1cmくらいになります。大高緑地にも自生地があるようです。 夜は入れないので、守られてるのでしょう。もっともここは蛇もいっぱいいるので、気をつけます。絶対に長袖長ズボン、靴に靴下着用ですね。   
  • ブログ

    株 原油 FX

     米中協議再開予定の発言で株価は上昇。わからんものです。さきちゃん外した。    公募投信の資金動向(9月19日分)=野村総合研究所9:25am JST    [東京 24日 ロイター] -  2019年9月19日  純資産     ―推計純  定額―                           設                        合計       当日      当月累計  ...続きを読む