yoc1234さんのブログ一覧(2019年08月24日)

  • ブログ

    電気自動車

    ベンツの展示会、電気自動車名古屋初披露。走れないので意味なかった。これを買える人たちの多いこと。好景気だね。ヤナセなのでBMWもキャデラックもあった。      
  • ブログ

    株 原油 FX

     トランプ関税に米企業の撤退とは。なかなかやるな。元安になってるので、関税あげても誰も損しないで、防衛費に当てれる。よく考えてる。  UPDATE 1-北朝鮮が弾道ミサイル発射のもよう、日本の領域に落下せず8:24am JST[東京 24日 ロイター] - 海上保安庁は24日朝、北朝鮮から弾道ミサイルが発射されたもようと発表した。韓国の聨合ニュースは、韓国軍の情報として、2発の飛翔体が東の方向へ発 ...続きを読む
  • ブログ

    キター、トランプ暴落

    発言の後、急落した米株。利回りも低下、ドル円は105円。 やっぱり来ましたね。 お仕置きよ。