電気自動車

yoc1234さん
yoc1234さん
ベンツの展示会、電気自動車名古屋初披露。
走れないので意味なかった。
これを買える人たちの多いこと。
好景気だね。
ヤナセなのでBMWもキャデラックもあった。








5件のコメントがあります
1~5件 / 全5件
yoc1234さん
友一さん

おはようございます。

安いタイヤと高いタイヤはいたらわかります。

スタッドレスも良く効くし、全然減りません。

F1の車より早いものを道路で実際にテストできますので、

トーヨータイヤなどと比べたら、制動も減りもまるで違う。

乗らないとわかりません。

ベンツsだとクーラーシートついてますよ。

冬は暖かく、夏は涼しい。


え゛、、、f1より早いのですね。。。
   ┗(・o・)┛どっひゃ~!!でつ

減らないタイヤは経済的ですが、食いつきが悪いので、制動力がおつてしまうのでは内科医ね。。。
yoc1234さん
のらくろ将軍さん

クーペは電気じゃなく、普通の車です。

スカイラインやLEXUSと戦う車でしょうね。

ここのいいところは、タイヤが丈夫で減りません。

400km/hで走れるからでしょう。


こんばんは

おぉ~。

クーペもあるんですね。

特殊な塗装になってますね。


yoc1234さん
アクセルを踏んだ瞬間に加速する、
ツインモーターの強烈な走り。

メルセデス・ベンツが日本で初めて世に送り出す電気自動車、EQC。その心臓部である高出力モーターをフロントアクスル、リアアクスルに1基ずつ搭載。この2つのモーターを合わせた最高出力は408PS(300kW)、最大トルクは765N・m、航続距離は約400kmにも達します。低・中負荷時にはフロントモーター単独で、追い越し時などパワーを要する場合はリアモーターと4MATICの組合せにより、力強い加速を発揮します。

電気自動車ならではの極めて高い静粛性とともに、発進時から立ち上がる強烈なパワー&トルクを実現しました。アクセルを踏み込んだ瞬間、一気に最大トルクを生み出し、これまでのモデルとは一線を画す、電気自動車ならではのダイレクトかつレスポンスの鋭い新次元のドライビングをご体験いただけます。
yoc1234さんのブログ一覧