yoc1234さんのブログ一覧(2019年07月19日)

  • ブログ

    赤いトンボ

       ショウジョウトンボがいた。 夏本番。 18頭の子猫が捨てたあったあたりに近い。それらしいのが2頭いた。     
  • ブログ

    株 原油 FX

     米国市場はあまり変わらなかったが、企業業績がすごくよかった。イランのヒコーキを撃墜、原油が上がった。まだまだ、動きがありそう。利下げを叫んでも、米国市場は動いていないまともな人はこの時期市場に参入してない。今日から名証サマーセミナー。いろいろな人が適当にしゃべる場。用事があっていけないが、誰か報告してくれないかな。 〔マーケットアイ〕株式:前場の日経平均は大幅反発、買い戻し 上海株高なども支え1 ...続きを読む
  • ブログ

    秋が来た?

    もう紅葉?ビックリしました。ハゼの仲間でしょうか?早い秋です。相場も冬が来た感じですが。どうなんでしょう。金や原油が下げてます。