yoc1234さんのブログ一覧(2019年06月04日)

  • ブログ

    とんぼ

    大きなトンボと食虫植物、ハッチョウトンボ2頭早速、東山植物園で見ました。今年は早かった。じっと見てると、見つけれます。一円玉ぐらいの大きさ。周りに5頭確認。 赤いのがハッチョウトンボこれを見にわざわざ行きました。      
  • ブログ

    株 原油 FX

    急激に円高になっているが、どこまで行くんだろう。利下げ観測であわてる日本の銀行。債権を大量に売り出すだろう。これに騙される日本人投資家、ボーナスの目玉になりそう。買わないと損みたいな売り込みするのでは。それにしても自分が売ると見事に暴落局面になった今回。笑いが止まらない。  アジア株式市場サマリー:中盤(4日)12:37pm JST    [4日 ロイター] -                   ...続きを読む