yoc1234さんのブログ一覧(2019年06月23日)

  • ブログ

    屋外コンサート

    大高緑地コンサート、歩きに行ったら。すごい人が、大音量で歌ってる。何か所も舞台があって、数百人から数万人規模のステージ。こんな元気があれば日本もまだまだ。みんな電車で来たんだ。すごい熱気で、カラスも小鳥もいなくなってた。蜂も蛇も逃げ出しただろう。うまい人と、下手な人の差は歴然。観衆がよく知ってる。2日間にわたって繰り広げられた。ロックな日々だったようです。  
  • ブログ

    はな

      和傘を背景に写真を撮る人々がいた。クリームブリュレとハーブティー徳川園 ミツバチがこの部屋の下で巣作り。都会なので農薬がなく安心して住めるらしい。