yoc1234さんのブログ一覧(2019年05月03日)

  • ブログ

    思い出

     関東に行き国営昭和記念公園に行き、東京駅で見たものはこのお土産。お土産がまるで変ってしまった。商魂たくましい日本人。だが、休みの人が多いのでGDPは落ち込む。連休中雨が多く東京デイズニーランドなど人がまばら。やっちゃった感すごく多い。子供はお疲れモード。暴落する某銘柄を買おう。         タグ:オリエンタルランド お土産 令和 
  • ブログ

    株 原油 FX

    昨日までのNHKのニュース原稿、原油が上がるということばかり読んでる。原油の値段が下がってても、解説の人お休みなんだろう。こういうのものすごく気になる。ほとんどの人が、日経、NHK、テレビ東京を聞いたり見たりして投資してるからだ。負けるわけである。周回遅れの情報というのは邪魔でしかない。原油がすごく下げ、週明けのガソリンはどうなるかすごく気になる。自分が売ると下がるのはいつも通り。S&P500は買 ...続きを読む