yoc1234さんのブログ一覧(2019年05月01日)

  • ブログ

    昭和に行きました

     国営の昭和記念公園に行きました。ものすごく広い駐車場。歩いても歩いても遊具に届かない。自転車を皆さんかりるわけです。5kmは歩き、疲れてそのうち半分は孫を抱っこ。日ごろから鍛えててよかった。帰りは中央線で帰ってきて、東京駅に。そしたら令和や皇居外苑という商品のなんと多いことか。たくましい商魂。  
  • ブログ

    株 原油 FX

     平成さようなら、令和いらっしゃい。平成も大儲けした時代だった。今後はどうなるのだろう。息子たちに託すしかないだろう。まだ脳みそは健全だが、体は悲鳴を上げる場所も。あまり速く走ってはいけないなと。ストレッチは必要。  OPECの4月産油量、4年ぶり低水準 イラン・ベネズエラ供給減2019年 04月 30日[ロンドン 30日 ロイター] - ロイターがまとめた調査結果によると、石油輸出国機構(OPE ...続きを読む