yoc1234さんのブログ一覧(2018年06月25日)

  • ブログ

    引け後の一言

    株 原油 FX        カテゴリ:新聞を読んで         急上昇してた三重交通を半分だけ売った。 しょぼい利益確定。 いろいろあるけど、円高になっている。 W杯は本田のおかげでドローに、 たこ焼きの次はチーズソフトがいいみたい。 めちゃ暑い。 ポーランドは酪農の国でもある。 輸出銘柄はさえんかったが、内需は強かった。 眠たい中、セミの声はすごかった。 また何日後かには鳴き出すのだろう。 ...続きを読む
  • ブログ

    初鳴き

    花と蝶々                カテゴリ:自然                       せみの初鳴き、名古屋市 一カ月早い初鳴き。 クマゼミでした。 大分前にハルゼミはここで紹介しましたが。 普通7月の学校が休みになってから聞くのですが。 クマゼミの声がしました。 そういえば、安倍さんの支持率も気温と同時にうなぎのぼり。