yoc1234さんのブログ一覧(2018年06月24日)

  • ブログ

    セネガル戦

    おいしいお話                       今日はセネガル戦がある。 そこで特産品のタコを食べて、セネガルをやっつけることに。 今からまだ間にいますよ。 たこ焼き3つ買ってきました。 小麦粉なので、暑かった。 巨人の人はタイガース戦の時トラ焼きを食べるのだろうね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 
  • ブログ

    株 原油 FX  

    株 原油 FX        カテゴリ:新聞を読んで         政府の嫌がらせでビットコインが下げてる。 トヨタなど自動車は当分触らないほうがよさそう。 トランプ銘柄だ。 一番米国で作ってるトヨタがGMやフォードに負けるわけないのにね。 アナリストの先生方分析不足だよね。 当分米国株のほうが安全。原油が上がって不思議な現象。増産決めたのに。わからないのは相場の気持ち。OPEC増産で原油が上が ...続きを読む