yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4279件目 / 全20815件次へ »
ブログ

セネガル戦



今日はセネガル戦がある。

そこで特産品のタコを食べて、セネガルをやっつけることに。

今からまだ間にいますよ。

たこ焼き3つ買ってきました。

小麦粉なので、暑かった。

巨人の人はタイガース戦の時トラ焼きを食べるのだろうね。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

21件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    今晩は、yocさん。

    今日は夜中でしたね
    明日は普通に仕事なので寝ることにします。
    応援頑張ってください
    たこ焼き美味しそうですね
    最近食べていません。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/6/24 22:25
    こんばんは。

    たこ食うとセネガル食うことになるのですか。

    たこ焼きはよく仕事帰りの土産に買ってくるのだけど、
    あまりに買いすぎてぼちぼち飽きてしまったのだ。

    セネガルの特産品って知ってたら今日こそは買ってきたのに、残念。

    まーワイン呑みながら応援しますわ。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2018/6/24 23:41
    こんこん。

    また夜更かしになりそうですね。

    年寄は早寝早起きがよろしいかと。

    Gはケツ争いかと思いきや、いつの間にか2位(@_@;)

    代わってケツは夏バテのトラ。まあこんなもんでしょう。

    そろそろセネガル戦でも見るか。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/6/25 00:08
    アイビーあずささん

    こんばんは。

    おやすみなさい。

    押されっぱなしです。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/6/25 00:16
    りす栗さん

    一点先制されちゃった。

    まいったね。


  • イメージ
    漠羅天さん
    2018/6/25 00:34
    日本同点!乾が決めてくれました!
    押されっぱなしの中でのワンチャンスを決めましたね^ ^
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/6/25 00:38
    風車の弥吉さん

    乾ゴール。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/6/25 00:39
    獏羅天さん

    こんばんは。

    風呂にいったとたんゴール。

    状況変わりました。

    押せ押せですね。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/6/25 00:46
    前半1:1まずまず。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/6/25 01:30
    ゴール取られた
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/6/25 01:35
    本田ゴール


  • イメージ
    漠羅天さん
    2018/6/25 01:53
    とりあえず引き分けですね
    上出来だと個人的には思います^ ^
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/6/25 01:54
    獏羅天さん

    お疲れさまでした。

    よかった。
  • イメージ
    まやのりさん
    2018/6/25 01:59
    こんばんは!
    日本勝ちたかった〜!
    やっぱり本田でしたね。乾のファンになりました。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/6/25 06:40

    取られて、同点、また取られて、再度同点、凄く以前より、強くなっつてる様な、見てよかっつたです。


  • イメージ
    murabo-さん
    2018/6/25 06:54
     おはようございます。

    とっても眠いです。

    引き分けでやれや手ですが、株もやれやれかな。快晴ですが。

    今日も励む予定です。

    トヨタ、ソニー、郵船、商船三井、その他たくさんです。武田も欲しいなー。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/6/25 08:02
    まやのりさん

    眠そうですね。

    頑張ってください。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/6/25 08:03
    マイルドさん

    先生のようにどんどん強くなってる。

    笑っちゃいます。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/6/25 08:21
    murabo-さん
    おはようございます。

    もうセミまでなく暑さ34度だそうです。

    地下街に逃げねば。

    iPhoneで取引は指が太すぎだめなので。

    もうちょっと画面が大きいのでやります。

    がんばってね。

  • イメージ
    murabo-さん
    2018/6/25 12:25
     今日は。

    僕はスマホは老人を対象にしていないと思えるほど、指の使い方が難しく、字が小さいので見にくい。電話会社は老人をなめていると考えています。
     いつも思いPCを持ち歩いています。

« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。