yoc1234さんのブログ一覧(2017年07月23日)

  • ブログ

    みんかぶのコメの入れ方、決定版

    前の日記でコメ書いて。 コピーする。 それを空間を入れて、次の日記にコメントするとできる。  これでほぼ100%できちゃう。 追伸:人の日記にコメ入れて最高8回ミスされた。 これって許せないし、迷惑だし。 何とか考えてほしい。 自分のお知らせ見て日記を見るとコメ消えてることも。 
  • ブログ

    株 原油 FX  

    株 原油 FX                 テーマ:株 原油 FX(2258)             カテゴリ:新聞を読んで         原油増産機運のアラブ諸国、口だけの減産で上がった原油相場もこれまで。  今日は雨が降ってきた。  相場もお湿りか?  そういえばストップ高が最近は連続6回ということもあるという。  そんなに儲かるなら、ご自分で投資されればいい。  笑ってしまった。名証 ...続きを読む