yoc1234さんのブログ一覧(2017年07月22日)

  • ブログ

    UFO?

    カエルの卵です。 おおきいもので30cmあります。 UFOみたい。
  • ブログ

    ものすごく醜いブログ

    改編でブログが見にくく、投稿もしにくい。なんでこんな変更がいるのだろう。  コメント入れたら全部消えた。 おちゃちゃさんのお怒りごもっとも。 そぜさん やっぱりコメントだめです。   
  • ブログ

    株 原油 FX  

    株 原油 FX                  テーマ:株 原油 FX(2257)             カテゴリ:新聞を読んで         ロシアゲートや加計学園は何も出てこないだろう。  ロシアが知らないといえばそれまで。  どっちも報道が勝手に報道して煽っているだけ。  ゴアさんの時も民主党はごねて何回も投票の集計をやったのでは。  負けたら応援する風土はないようだ。  ベトナム反戦 ...続きを読む