短期決戦さんのブログ一覧(2016年07月23日)

  • ブログ

    2016東京都知事選、候補者を調べるだけでも大変だ。

    みんな、ポケモンGOしてて、選挙のこと忘れてるでしょ。いや、絶対忘れてるw2016東京都知事選、今やってます。でさあ、掲示板のポスターを見て選ぼうと思ったけど、私のところの掲示板には、ポスターが4枚くらいしか貼られてないのですよ。これでは、平等ではありません。ということで、ネットで18名の候補者の経歴を調べました。それが、簡単に出てこないのです。まあ、やっとのことでたどり着いたのですが。いやあ、誰 ...続きを読む
    タグ:短期決戦の選挙 
  • ブログ

    53ドル高ですか。ダウが上げるのが不思議ダネ。

    53ドル高ですか。ダウが上げるのが不思議ダネ。ドル円は、106.13です。ずっと横ばいなのを何とかしてほしい。上か下か下かに動いてほしい。競馬もやらない暇な土曜日。都会の公園には、ポケモントレーナーが100人以上集まっているようです。その人たちの様子を、twitterで観るのが楽しみです。 タグ:短期決戦の相場雑感