短期決戦さんのブログ一覧(2016年07月22日)

  • ブログ

    いや、ポケモンGOは、新しい遊びだな。

    サーバが落ちてるみたいですが、それだけ、ポケモンGOの人気がすごいということでしょう。いや、これね。自宅の周りだけじゃなくて、旅行先でも、スマホを片手に、ポケモンを探しそうですよね。ポケモンGOは、新しい遊びだな。新しい旅行の楽しみ方ができます。でも、バッテリーが切れるのが問題です。いまだに解決されないバッテリー問題。もう、悩み始めてからずいぶん経つのですけどねw タグ:ポケモンGO 
  • ブログ

    182円安ですか。ポケモンGO日本配信開始!+0p

     182円安ですか。ポケモンGO日本配信開始!ドル円は、105.84です。+0pipsです。今日は、FXしませんでした。ノートレです。twitterと板は、眺めてたんですけどね。ポケモン関連だけ強くて、面白くない相場です。為替も、 ...続きを読む
    タグ:短期決戦のFXのコツ