田園調布さんのブログ一覧(2020年2月)

  • ブログ

    買い占め やめろ

    高齢者:買い占めるな!マスコミが 悪い:なぜ品薄の報道するのか? あおるだけ 買い占めやめましょう なぜ 言えない?
  • ブログ

    コロナウイルス 感染した教諭

    早く感染教諭の 氏名・住所・電話番号・3頭身以内の身内の氏名/住所公表すべきです。勤務先 顔写真 公表すべきだ! そのような教員は 懲戒解雇しろ!責任取り 自殺しろ
  • ブログ

    高齢者いりません

    社会迷惑だ!バス車内「おしゃべりやめて早く 座れ!」「電動車いす  酒飲みながら運転するな」
  • ブログ

    高齢者いらない

     暇つぶしに病院・役所に来るな! 本当に必要な人が 迷惑する。 孫の自慢するな!  70歳すぎて 株に手を出すひと コメントしませんけど
  • ブログ

    新型ウイルス

    ウワサばかり飛び交う!噂をSNS上に書き込むのは やめましょう!感染源の屋形船の会社 実名 出ているけど 本当? タグ:コマツ 
  • ブログ

    未だ恨む 中学教師

    見せしめで なぐられた なぐりかえすことすれば 良かった!失明させれば良かった   どうせ公務災害で 保障されるだからね! やりたい放題 教師  過労死したほうが良い教育学部の 大学生 喜ぶ 採用枠 増える