田園調布さんのブログ一覧(2020年1月)

  • ブログ

    孫の自慢いい加減にしろ!

    「孫が XX中学受験する」と電車内で話している高齢者がいた。 孫の自慢でしょう!
  • ブログ

    人の不幸で研究している 教授

    金沢大学の 井出 なる人物は 事故現場の慰霊碑を研究している。 お前が 飛行機事故で死ねばよい! 慰霊碑立ちますよ
  • ブログ

    内申書 悪の素

    都立高入試 イマダ 内申書重視 中学教師は、内申書で 脅す!親は いい評価欲しさに 贈り物<歳暮・中元>送る マスコミは 教師の贈り物について 何も触れない。  
  • ブログ

    取引先への御土産

    御土産渡す  接待 です M社:長年の取引先 来年は 取りやめ? R社:最大の取引先 C社グループ:重要な取引先F社グループ:長年の付き合い 重要度低い★ 費用もかさむけど 質は 落とせません
  • ブログ

    天文学

    この学問の教授 世の中の役に立ちません 専攻している学生も いらない人間です被災地で 強制労働させましょう! 何もできないなら 処刑しましょう! タグ:ゴーン 日産自動車 東邦大学 
  • ブログ

    今日は成人式

    20年前 介護保険 始まりましたが 現在の状況 予想していたでしょうか? 介護保険 崩壊の根源は 高齢者自身です。やりたい放題の挙句の果ては、介護のなりて不足!  タグ:介護保険 コムスン ニチイ 
  • ブログ

    その土地 購入してはだめだよ!

    その土地 がけ地に面しているよ。建築条件悪いし・・仲介した業者 不利になると「私は 素人で 何もわかりません」と言い出す。T鉄道S駅から 徒歩15分 賃貸にしても 入居者いるのかな? 素人は 手を出すな 
  • ブログ

    新年 年賀

    取引先2社に 年賀の挨拶に行きました。手ぶらでは いけないのでJ社 女性が多いので、正月旅行 N市で購入した洋菓子 1500円予算R社 N市名産?酒のつまみ 3000円予算<子の会社グルメがいるから めずらしさの視点で選んだ>