田園調布さんのブログ一覧(2018年10月14日)

  • ブログ

    JCOM 悪徳 点検商法

    悪質につき、実名報道都内○○区にすむE子さん宅に JCOMが設備点検に来た。問題は、大東建託世田谷営業所社員が同行していた。大東建託社員は、設備点検のどさくさに、楽々と,E子宅の様子を知ることができた。Jcomは、知りえた情報を第三者に漏らしていることです。
  • ブログ

    電車内へベビーカー持ち込み

    持ち込むのは。いいけどオクバショ考えて欲しい1 ドア付近に置くな! ドア開いて事故で起きればよい! 死亡事故起きればみんな注意します。2 ベビーカーから目を 話すな! スマホゲーム夢中なお父さんいました! タグ:JR 東京メトロ 東急電鉄 都営地下鉄