murabo-さんのブログ一覧(2019年12月24日)

  • ブログ

    株売買 12/24

     ホテルオークラで少し休んでいます。後15分したら、夕食に出かけます。 桃園国際空港で、トランクが出てくるの待っている間に夢中になってデイトレを立ってしていて、トランクが出てきたので入国したら、,WIFIができなくなりWIFI、中にイモトのWIFIを置き忘れたことに気づき、インフォメーションで探してもらって、見つかったが、デイトレはできなかった。 持ち株がぐちゃぐちゃに残ってため息だな。 セブンを ...続きを読む
  • ブログ

    損きりは損か 2

      1000円の株を100株買い、800円になって売り800円で買えば手数料を無視すれば資産は8万で2万の損が確定するが、2万の含み損はきえる。資産は変わらないが損した気持ちは残る。
  • ブログ

    かぶ注文

     セントレアの桜ラウンジでカレーを食べながら注文中。今のところ、かぶこむで2,700万、SMBCで200強注文中。 台湾につくのは日本時間13時ごろかな。ついたら愕然とならなければよいが。