murabo-さんのブログ一覧(2018年10月19日)

  • ブログ

    クルージング最終日

       メルク観光は、修道院の豪華な内装、財宝。   教えは、学びなさい、働きなさい、それと収めなさいかな。   今晩はお別れパーティで、明日はザルツブルグで下船、市内で買い物をしホテルで一泊。丸一日かけ、中部空港へ火曜につく。     ついたらびっくりになっていませんように。
  • ブログ

    ブラチスラバ 10/19

      今日は午後からスロバキアの首都ブラチスラバ観光に行った。バスで1時間。  王宮を見て旧市街を観光、広場でホットチョコレートを飲んだ。やや甘かった。  いまは18:30。夕食は19時からで、今日はバイキングの日で、船員たちが海賊となってくれるらしい。身ぐるみ剥がれるのかな。   株はどうなったのかな。