rafinさんのブログ一覧(2018年02月06日)

  • ブログ

    なんというかやっぱり相場って想像の上をいきますね・・・。

    本日は、昨日の暴落をさらに超える大暴落で日経4.73%の下げ、マザーズは9.17%の下げとなっております。日経の1071円安という数字もすごいですが、マザーズの方は日経に換算すると2000円安ほどになるでしょうか?悲惨な状況となっております。私の方のポートフォリオもその暴落から逃れられず、約195万円マイナスで、今年の成績はプラス25万円と一時320万まで増えたプラスのほとんどを吹っ飛ばしました。 ...続きを読む
  • ブログ

    想像を超えた暴落

    いやいや、少し前から下がるかなあとは思っていたが、ここまでのことになるとは想像できなかった。でもこれを想定して動くのって相当難しいよな。個人的にはいい経験になった。しかし朝から動きを監視してるが、リバウンドの兆しが見えない。あんまり考えたくないが、これはまだまだ下げるかもな。予想が外れてくれるといいのだが。だいぶ下の方で指してた銘柄がいくつか買えてしまったが、まずったかな・・・。