Iwasaki Fuminobuさんのブログ

1~2件 / 全2件

最近書いたブログ

  • ブログ

    アメリカ株

    元気のない日経に比べ、アメリカは、ハイテク株がすごい勢いで上がって行きますね。 アマゾンに続いてグーグルもついに千ドル突破。  そういえば昨日世界銀行が、にほんのきたいせいち率を上方修正してましたね。最近ものは高くなってきていると実感してますが、肝心の給料はまつたく上がりません。投資で稼ぐしかないですな。

  • ブログ

    難しい相場

    毎週末に今後の展開も含めて考えていきたいです。 アメリカの雇用統計が悪化したことで、追加利上げの速度が緩慢になると推測されたためか、アメリカは 通貨安、株高になりました。流れしては読みやすいですが、アメリカの雇用はほぼ完全雇用になっているため、指標がよくなっても、悪くなってもどうでもいい気がします。その反応が、その後のダウの動きにつながったのではないでしょうか? http://finance-gfp.com/?... ...続きを読む