にゃいたさんのブログ一覧(2019年4月)

  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2019年4月26日

    前日比 +2.38%ひとことコメント:本日も続伸しました(#^.^#)メディシノバ、じげん共に上昇しましたじげんは昨日の上方修正のおかげでしょうね 今週は全日プラスとなりました 明日からGWですねゆっくり過ごそうと思います(#^.^#)−−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク3679 じげん
  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2019年4月25日

    前日比 +2.10%ひとことコメント:本日も続伸しました(#^.^#)メディシノバが上昇、じげんがちょい下げです 明日でGW前最終日ですね 持ち越すかどうか悩んでいる方もいるのではないでしょうか 明日はGW前のリスク回避での手仕舞いで少し下がりそうにも思います 皆さんの予想は上下どちらでしょう? −−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク3679 じげん
  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2019年4月24日

    前日比 +3.41%ひとことコメント:本日も続伸しました(#^.^#)メディシノバ、じげん共にプラスです\(^o^)/今週は調子いいですね このままGWを迎えたいものです(*´ω`*) −−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク3679 じげん
  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2019年4月23日

    前日比 +1.72%ひとことコメント:本日は続伸しました(#^.^#)メディシノバ、じげん共に上昇しましたじげんは久々のプラスですね まあ、ほんと少しですけど(^o^;メディシノバは今後1500円を抜けるかどうかですね ここ最近はその辺りで跳ね返されて戻ってきての繰り返しです 逆にそこをブレイクすると期待できそうです−−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク3679 じげん
  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2019年4月22日

    前日比 +1.89%ひとことコメント:本日は続伸しました(#^.^#)メディシノバが上昇、じげんは下落でしたじげんはじわじわ下げてて嫌な感じです いっその事空売りした方が今は良さそうな感じ(^o^;−−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク3679 じげん
  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2019年4月19日

    前日比 +7.62%ひとことコメント:本日は反発しました(#^.^#)メディシノバが昨日の下落分全戻しとなりました じげんは変わらずでしたメディシノバはやっぱり戻しましたね〜 高値は1197円まで上がったのでいい感じでした来週はGW前の週なのでちょっと荒れそうな気がしますね(^o^; −−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク3679 じげん
  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2019年4月18日

    前日比 ▲7.08%ひとことコメント:本日は続落しました(´・ω・`)メディシノバが大幅下落し、じげんも下落でした 特に売られる理由もないので地合が悪いところに仕掛けがあって、パニック売りを誘発した感じでしょうか メディシノバを少し買い増ししました@1020 明日も下げたら更に買うつもり 次は980円、940円辺りでしょうか? 戻したら戻したでラッキーですね(^o^; −−−−ポートフォリオ(時価 ...続きを読む
  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2019年4月17日

    前日比 ▲0.66%ひとことコメント:本日は続落しました(´・ω・`)メディシノバが下落し、じげんが上昇しましたじげんは行ったり来たりのヨコヨコですね(^o^; メディシノバは材料がないとズルズルと売られます 製薬の宿命ですね でもそろそろ導出の時期かなと思うんですけどね〜 期待しています(#^.^#) −−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク3679 じげん
  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2019年4月16日

    前日比 ▲2.52%ひとことコメント:本日は反落しました(´・ω・`)メディシノバ、じげん共に下落です最近は不調ですね 銘柄数も少ないので仕方ないですけど、あまり動きはありません メディシノバはバイオなので仕方ないとは思いますけど、じげんはもうちょっとなんとかなってほしいところ(^o^; だんだん痺れが切れてきました(´・ω・`) −−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク ...続きを読む
  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2019年4月15日

    前日比 +0.17%ひとことコメント:本日は反発しました(#^.^#)メディシノバが下落、じげんが上昇です日経は結構上がりましたね〜メディシノバがまた少しずつ下げていますが買いも入っているようなのでチャンスとみたら買い増ししようと思っています しばらくは集中ですね じげんは思ったように上昇していかないので切りの良いところで手放すことも考え始めました(^o^;−−−−ポートフォリオ(時価総額順)48 ...続きを読む
  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2019年4月12日

    前日比 変わらずひとことコメント:本日は増減なしとなりました(^o^;メディシノバが上昇、じげんが下落で、トータルは変わらずです 日経はそこそこのプラス 微妙な週末となりましたが、来週に期待しましょう\(^o^)/−−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク3679 じげん
  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2019年4月11日

    前日比 ▲1.20%ひとことコメント:本日は反落しました(´・ω・`)メディシノバが下落、じげんが上昇となりましたメディシノバは昨日の反動でしょうね じげんは久しぶりに上がりました日経はプラスですが、今日は全般的に弱い相場だった気がします−−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク3679 じげん
  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2019年4月10日

    前日比 +5.19%ひとことコメント:本日は反発しました(#^.^#)メディシノバが大幅上昇、じげんが下落となりましたメディシノバが上がった理由はあまりよくわかりませんが、年初来高値更新となりました じげんは相変わらずです(^o^;−−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク3679 じげん
  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2019年4月9日

    前日比 ▲0.02%ひとことコメント:本日は続落しました(´・ω・`)メディシノバが上昇、じげんが下落となりましたじげんは、なかなか上がらないです だんだん痺れを切らしてきました(^o^; 他の銘柄に乗り換えようかな?−−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク3679 じげん
  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2019年4月8日

    前日比 ▲2.15%ひとことコメント:本日は反落しました(´・ω・`)メディシノバが下落、じげんが上昇となりましたじげんは、なかなか上がるまでに時間がかかりますね(^o^; メディシノバはまた下げ始めましたね チャンスがあれば買い増ししたいですね−−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク3679 じげん
  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2019年4月5日

    前日比 +1.04%ひとことコメント:本日は続伸しました(#^.^#)メディシノバが上昇、じげんが下落となりましたメディシノバはなかなかいい流れですね 目指せ5桁!一方じげんはヨコヨコな感じでなかなか上に抜けていかないですね 来週はどうなるでしょうね(^o^; −−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク3679 じげん
  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2019年4月4日

    前日比 +4.50%ひとことコメント:本日は反発しました(#^.^#)メディシノバが+6%、じげんがちょい下げとなりましたメディシノバは昨日は反落しましたが、引き続き流れは良さそうですねもう少し枚数を増やしておきたいところですが、また下げるかもなので待ちたいと思います\(^o^)/−−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク3679 じげん
  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2019年4月3日

    前日比 ▲0.28%ひとことコメント:本日は反落でした(´・ω・`)メディシノバが下落、じげんが上昇となりましたメディシノバは昨日のS高の後なので仕方ないのかな じげんは今日はそこそこ上昇してくれて昨日のマイナス分も取り返せましたね 日経はプラスの日だったので、そこだけが残念です(^o^; −−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク3679 じげん
  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2019年4月2日

    前日比 +13.20%ひとことコメント:本日は大幅反発しました(#^.^#)メディシノバがストップ高、じげんが2%の下落ですメディシノバのIRで治験が順調なことからストップ高となり銘柄数が少ないおかげで大幅な反発となりました やっと来た感じですね\(^o^)/ −−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク3679 じげん
  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2019年4月1日

    前日比 ▲0.45%ひとことコメント:本日は反落しましたメディシノバ、じげん共に下落です日経が改元のご祝儀相場なのか堅調だったのと比べると逆行安で寂しい限りですあ、エイプリルフールですけど、嘘ではありません(^o^; −−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク3679 じげん