にゃいたさんのブログ一覧(2019年3月)

  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2019年3月29日

    前日比 +2.68%ひとことコメント:本日は続伸しました(#^.^#)メディシノバ、じげん共に上昇です反面、ストライクは損切しました@2400その後、下がって結局利益を取りそこねましたけど(^o^; 終値は2280だったので、プラスだったのに…… というわけではじめての信用売りは失敗でした 懲りずに今後も機会をみてやってみようと思います(^o^)−−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディ ...続きを読む
  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2019年3月28日

    前日比 +1.15%ひとことコメント:本日は反発しました(#^.^#)メディシノバが上昇、じげんが下落ですストライクは上がってしまいましたね(^o^; 決算はやはり微妙だったようですが、どうなんでしょうね −−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク3679 じげん6196 ストライク(信用売)
  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2019年3月27日

    前日比 ▲1.21%ひとことコメント:本日は反落しました(´・ω・`) メディシノバが下げ、じげんが上昇となりました 4875メディシノバを買い増し@8806196ストライクを売り増し@2330 ストライクは明日決算です さてどうなるでしょうね(^o^; −−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク3679 じげん6196 ストライク(信用売)
  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2019年3月26日

    前日比 +0.66%ひとことコメント:本日は反発しました(#^.^#)MyPFは日経の戻りと比べると物足りないですね(^o^;ストライクは今日は流石に戻しました 明日から動きが激しくなっていくのでしょうか−−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク3679 じげん6196 ストライク(信用売)
  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2019年3月25日

    前日比 ▲4.36%ひとことコメント:本日は続落しました(´・ω・`)今日は日経も暴落だったので仕方ないですね(^o^;ポジションは落としておいたのでマイナス幅の割に金額的には大したことないのが幸いでした 実は先週末から知り合いに聞いて6196ストライクを信用売しています 決算で下がることを期待している感じみたいです はじめての空売りは果たしてどうなるんでしょうか(^o^; −−−−ポートフォリオ ...続きを読む
  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2019年3月22日

    前日比 ▲1.27%   ひとことコメント:本日は続落しました(´・ω・`)  今日も2銘柄とも下落です  そろそろ新しい銘柄を買いたいですね〜  来週も頑張ります!   −−−−ポートフォリオ(時価総額順)  4875 メディシノバ・インク 3679 じげん
  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2019年3月20日

    前日比 ▲0.74%ひとことコメント:本日は続落しました(´・ω・`)今日も2銘柄とも下落でしたじわじわやられています(^o^; 明日は祝日で、今週はあと22日を残すのみですね−−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク3679 じげん
  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2019年3月19日

    前日比 ▲1.77%ひとことコメント:本日は反落しました(´・ω・`)今日は2銘柄とも下落でした 特にじげんの落ち幅が大きかったです 本日、3679じげんを買い増し@595 今日は権利落ちの割には日経はちょいマイナスでしたね −−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク3679 じげん
  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2019年3月18日

    前日比 +0.33%ひとことコメント:本日は続伸しました(#^.^#)今日はメディシノバが上昇、じげんは下落となりました日経には今日も少し負けましたね〜 ところで、今年の現状と去年の収支を書いていなかったので書こうと思います 今年は去年の年末の下げで今年に入って損切りした分と含み損で、既に15万くらいマイナスになっています 去年の株は、年初VIXインバースETNの償還でいきなりの30万マイナスから ...続きを読む
  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2019年3月15日

    前日比 +0.15%ひとことコメント:本日は反発しました(#^.^#)今日はメディシノバは変わらず、じげんは上昇でした日経には負けましたね〜 まだまだ市場は不安定な感じがしますね−−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク3679 じげん
  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2019年3月14日

    前日比 ▲0.55%   ひとことコメント:本日は反落しました(;´д`)  今日はメディシノバ、じげんは共に下落でした  日経に引っ張られた感じかな?  前場は両方ともプラスだったのですけどね〜   −−−−ポートフォリオ(時価総額順)  4875 メディシノバ・インク 3679 じげん
  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2019年3月13日

    前日比 +0.11%ひとことコメント:本日は続伸しました(#^.^#)今日はメディシノバが上昇、じげんが下落でした日経はマイナスだったので、良かったかもですね前に保有していたHameeが下方修正したようで、PTSでマイナス7%と売られています逃げてよかったのかもですね(^o^; −−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク3679 じげん
  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2019年3月12日

    前日比 +3.06%ひとことコメント:本日は続伸しました(#^.^#)今日も全てプラスでした日経、凄く上がりましたね〜 売った銘柄も上げてて複雑な気分ですが、気にしない気にしない(^o^;明日もこの調子でがんばりましょう!−−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク3679 じげん
  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2019年3月11日

    前日比 +0.55%ひとことコメント:本日は反発しました(#^.^#)全銘柄プラスでした 今はメディシノバとじげんのみですけどね(^o^; 銘柄が減ったので心配も少なくなって気持ち的には軽くなりましたね\(^o^)/ 明日もこの調子でがんばりましょう!−−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク3679 じげん
  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2019年3月8日

    前日比 ▲2.96%ひとことコメント:本日は続落しました(´・ω・`)サイバダイン以外、全て下落でしたじげんが7%超の下げと大きかったです(´・ω・`)本日はいろいろ売りましたよ(^o^; 7779サイバダイン@658 全株利確6670MCJ@793 全株損切3134Hamee 全株損切 まだまだ下げそうな危険な匂いを感じたので片っ端から撤退です(-_-;) Hameeは特に底抜けしたので厳しいな ...続きを読む
  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2019年3月7日

    前日比 ▲1.47%ひとことコメント:本日は反落しました(´・ω・`)全銘柄下落でした Hameeが一番下げましたね このところ上げが小さく下げが大きいと、嫌な流れです 天気も雨が降ったりやんだりでなんか嫌な感じですね〜 −−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク6670 MCJ7779 CYBERDYNE3134 Hamee3679 じげん
  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2019年3月6日

    前日比 +0.88%ひとことコメント:本日は反発しました(#^.^#)Hameeは下落しましたが、その他は全て上昇しました本日、一番の上昇はじげんでしたやっとプラスで良かったです 日経はマイナスだったようですね やっぱりMyPFは逆行していますね(^o^;  −−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク6670 MCJ7779 CYBERDYNE3134 Hamee3679  ...続きを読む
  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2019年3月5日

    前日比 ▲1.95%ひとことコメント:本日は続落しました(´・ω・`)サイバダイン、Hamee、じげんがプラスで、他はマイナスでした メディシノバが大きく下げたのでマイナス幅も大きくなりました このところ流れが良くないですね 明日は反発してほしいです(^o^; −−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク6670 MCJ7779 CYBERDYNE3134 Hamee3679 ...続きを読む
  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2019年3月4日

    前日比 ▲0.92%ひとことコメント:本日は反落しました(´・ω・`)じげん以外全て下落でした日経がプラスなのにこういう日は弱いですね(´・ω・`) あと、エムケイシステムとか売ってから大きく上げてるし(^o^; センスが無いというかタイミング悪すぎです −−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク6670 MCJ7779 CYBERDYNE3134 Hamee3679 じげ ...続きを読む
  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2019年3月1日

    前日比 +0.41%ひとことコメント:本日は反発しました(#^.^#)MCJとHameeが上昇、他は下落でしたなんとかプラスで良かったです サイバダインが下げ止まらないですが、来週以降回復するのでしょうか(^o^; 来週も頑張りたいですね−−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク6670 MCJ7779 CYBERDYNE3134 Hamee3679 じげん