にゃいたさんのブログ一覧(2018年04月09日)

  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2018年4月9日

    前日比 +0.02%ひとことコメント:本日はなんとか反発(^o^;すかいらーくは堅調でしたが、メディシノバが下げました指数ETFは1570が上げ、2040が下げ トータルは日経平均に負けましたね 本日は3197すかいらーくを100株売却@1595 株価が回復して含み益になってきたので、買い増しした分だけ売りました 300株はこのまま上昇して優待タダ取りgetとしたいところですね(#^.^#) −− ...続きを読む
  • ブログ

    すかいらーく、やっと含み益に

    すかいらーく、月次が良くて買われていますね〜 本日やっと買値まで戻りました(^o^; とりあえず中途半端だった400株から100株売って300株に減らしました すかいらーく@1595 100株売却 手数料分くらいは利益出ました(^o^; 300株は、優待がこのままだったらホールドし続けます(#^.^#) 6月までにもっと騰がってください\(^o^)/ いつかは1000株欲しいなあ(#^.^#)