にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ805件目 / 全1597件次へ »
ブログ

すかいらーく、やっと含み益に

すかいらーく、月次が良くて買われていますね〜

本日やっと買値まで戻りました(^o^;

とりあえず中途半端だった400株から100株売って300株に減らしました

すかいらーく@1595 100株売却

手数料分くらいは利益出ました(^o^;

300株は、優待がこのままだったらホールドし続けます(#^.^#)

6月までにもっと騰がってください\(^o^)/

いつかは1000株欲しいなあ(#^.^#)
17件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/4/9 10:34
    おはようございます。
    400→300の方で調整したのですね。
    ひとまずキャッシュがあれば、また次のアクションがとれますしね。
    おめでとう。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/4/9 10:54
    ところでウェッジって久しぶりに見たら、予想を入れた頃の価格に戻ってるね。もう持っていないんでしょうけど、主因は何なんでしょう?
  • イメージ
    にゃいたさん
    2018/4/9 14:43
    RODEMU2015さん

    こんにちは♪

    ありがとうございます

    キャッシュが出来た分で新しい銘柄を買いたいと思います

    ウェッジについては、300円台に回復した時点で売りました(^o^;

    売っておいて正解でしたね

    下がっているのはやっぱりGLの問題が解決してないからでしょうね

    事業の成長性などがあるのは変わらないとは思うのですが、いろいろ不透明な財務や、訴訟などが解決するには年単位で時間が必要ではと思います

    そうこうやっている間に会社が潰れてしまったりするかもですし、先行きは分からないですね

    250円位が当面の底ではあるので、長期的には買っておくのもありかなと思いますが、まだまだ時間はかかると思うので様子見ですね(^o^;
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/4/9 15:21
    財務不透明感があるのか~利食いして少しキャッシュが出来てきたんで、短期に触ってみるところを探しているんだけど・・・少し不安かな~微妙(笑)
  • イメージ
    にゃいたさん
    2018/4/9 15:40
    RODEMU2015さん

    宝くじとして買うのはありかもですけど(#^.^#)

    短期では厳しいでしょうね

    短期なら直近IPOとかですかね〜
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/4/9 15:57
    IPO高いから買えない(笑)頃合を見てヤフーでも買っておくか(笑)
  • イメージ
    にゃいたさん
    2018/4/9 16:28
    RODEMU2015さん

    なるほどです

    3桁くらいの株が良いんでしょうか(^o^;

    4597とかどうでしょう?

    あと、最近話題のだと8698とか
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/4/9 16:41
    なんか証券会社のカウンターに座ってるみたいだ(笑)悪いね(笑)
    ソレイジアとマネックスね。なるほど。IPO後1年経過ってのは、面白みがありそうですね。マネックスの盛り上がりは知らんかったけど(笑)
    木曜に今日売った分の現金が入るから、週末の参考にします~。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2018/4/9 17:01
    RODEMU2015さん

    ソレイジアはIPO直後はかなり値動き大きかったですが、最近は安定しています

    ただ、バイオベンチャーなので動く時は大きく動きます(^o^;

    マネックスはコインチェック買収で盛り上がりました

    ここ最近の高騰はそれが原因ですね

    しばらくは動きが大きくなるのではと思います(^o^;
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/4/9 19:23
    大和証券の窓口のおねえさんより、インパクトのある銘柄紹介です(笑)
  • イメージ
    にゃいたさん
    2018/4/9 21:41
    RODEMU2015さん

    バイオベンチャーと動意株は怖いですから(^_^;)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/4/9 22:43
    こんばんは。

    すごいね。

    すかいらーくは外人が好きな株。

    動くね。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2018/4/10 11:42
    yoc1234さん

    こんにちは♪

    外国人が好きなんですね〜

    ファンドが全部売って重しが取れた感じですね

    既存店売上も堅調ですし、今後も上昇を期待できそうです(#^.^#)
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/4/12 11:50
    こんにちは。前場に話に出た2つの銘柄見てみました。
    ソレイジア、320を割ってから戻しにきた320付近なら買えるかも。
    マネックス、無理(笑)
    NISAなんで成り買いは出来ないので、あのスピードと厚い板では
    どこに指しておけばいいかわからんし、売り板にぶつけるのも追い
    つかないわ(笑)
    夜間に宝くじのように低く指値入れておくしか出来ないです~。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2018/4/12 12:54
    RODEMU2015さん

    こんにちは♪

    ソレイジアは行けそうですか(^o^;

    マネックスは今は動いた後なのでキツイかもですね

    一度下落しないと難しいのかも


  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/4/12 13:11
    一応、両方監視ボードの片隅に入れました(笑)
    しかし、10万株単位の約定がポンポン飛び交うマネックスは、多分観賞用で終わるんだろうな(笑)
  • イメージ
    にゃいたさん
    2018/4/12 13:38
    RODEMU2015さん

    こんにちは♪

    マネックスはそうでしょうね(o^^o)

    落ち着いてからでも良さそうです(๑>◡<๑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。