kouboudaisiさんのブログ一覧(2018年11月05日)

  • ブログ

    結局大幅反落!

    本日前場日経平均344円安。先週金曜日の上昇分の半分ほどの下げだと思っていたのにな~!米国中間選挙のリスクシナリオを警戒し、米国金利上昇や米中通商協議の不透明感が嫌気され、リスクオフの売り圧力に押されて大幅下落となりました。ヤッパリこんなものなのか~!午前中は千代田化工が売れましたが、後場はダイヘン100株@2745円→100株@2788円で売りました。ずっとマイナス評価だったからしょうがないでし ...続きを読む
  • ブログ

    ヤッパリ反落か~!

    本日前場日経平均258円安。先週金曜日の上げの半分くらい下げるかと思いきや、そこまでは行きませんでしたが後場どうなるか?そんな中で今日は、金曜日買ったばかりの千代田化工600株@383円→600株@398円で売れておりました。ただし、前場高値は@410円です。相変わらずの下手さ加減はどうにもなりません! 
  • ブログ

    下げから始まりか!

    本日の日経平均下げそうです。シカゴ日経平均先物も下がっておりますし、サーモテのAI日経平均予想も寄り付き雨です。金曜日に上がり過ぎたからな~!