kouboudaisiさんのブログ一覧(2018年11月01日)

  • ブログ

    大幅反落!

    本日日経平均終値232円安。NYダウや上海総合指数は値上りしているのにな~!それもこれも携帯電話3社と東京エレクトロンのせいか!まあしょうがないか。菅官房長官に責任を取って貰う訳にもいかないしな~。保有29銘柄の内、15銘柄は値上りしておりましたが、プラス評価はわらべや日洋のみでどうしようもありません。こうなったら、年初来安値更新のKDDIか千代田化工でも買うしかないでしょう!!    
  • ブログ

    分からない!

    本日前場日経平均170円安。AI日経平均予想では184円高の筈でした。これだけ下げておりますが、保有29銘柄の内18銘柄は値上りしております。日東電工、大手携帯電話3社が下げているためでしょうか?2日大幅連騰の反動なのは分かりますが、個別銘柄の動きなど私には分かるはずもありません!下がり続けていたガンホー1000株@201円→1000@210円で売ってしまいました!前場の高値は@228円です。相変 ...続きを読む