タグ:買い物 のブログ

1~7件 / 全7件

  • 最近はほとんどの買い物をコンビニとネットで済ませている。  1週間に1度ぐらいスーパーへ行くぐらい・・・  今朝社長から電話が来た・・・  「術後の体調はどうか?明日は行けるか?」って  明日?どこへ行くんだったっけ?^^;   「??呆けたか?明日は○○くんの結婚式だろうが・・・・」  えっ明日?日曜日じゃ・・・・  「明日だよ、あした・・・」  ありゃ・・・勘違いしてた^^;   「おいおい、しっかりしてく... ...続きを読む

    タグ:買い物 おばちゃん 
    登録日時:2016/07/01(22:59)  
  • このところ多忙続きで疲れがピークになってました。 夕べは、早めに仕事切り上げて温泉へ・・・ 3時間ほど疲れを取ってって言うか、1時間爆睡してました。 おかげで疲れが少しは、取れたような・・・ 帰りに、ユンケル買ってゴックン^^ 早めに2時に就寝、今朝はすっきり・・・でした。 TVでは、世界恐慌がどうてら・・・とか言ってました。。。 冗談でしょう。。。。って思いながら、今... ...続きを読む

    タグ:買い物 
    登録日時:2008/09/21(12:14)  
  • 最近て言うか、チョッと前からボケが入ってきました。 買い物して、商品とレシートだけもらってお釣りをもらうの 忘れてました。 5120円の買い物に10120円渡して・・・ ありがとうって帰っちゃいました。 2階での買い物で1階へ降りて、他の買い物を思い出し1階で 買い物して、5000円札を財布から出そうと思ったら・・・ あれれれれっ さっきもらったはずの5000円札がない... ...続きを読む

    タグ:買い物 呆け 
    登録日時:2008/05/31(00:08)  
  • 今日近くの大型電気屋さんへ用事で行ってきました。 担当の人を呼んでもらっているうちにウロウロ・・・ ワゴンのの上を見るとワンセグチューナーが 3700円ってなってる。 へーーー 安くなったものだ・・・・ オモチャ代わりに買ってみるか・・・ 分けの分からない耄碌じいは、ここでつい衝動買いを してしまうのです。 プロジェクターとか・・・(押入の中です^^) 部屋... ...続きを読む

    タグ:買い物 
    登録日時:2008/05/16(21:25)  
  • F99a258e8

    仕事は相変わらずすが、夕べ寝れなくて・・・・ 4時頃やっと寝付けたのですが、5時には起こされました。 そのまま仕事したのですが、何か頭がボーっとしてます。 もともとボーーーーッとしてはいるのですが・・・^^ 日経平均も騰がりましたね。 指値で売りを建てて出かけたら、売れてました。 でも、売値よりさらに騰がってました。。。 利確出来たら良かったのでしょう。^^ 昼買... ...続きを読む

    タグ:買い物 
    登録日時:2008/05/07(20:43)  
  • 久しぶりに、騰がった? チョッと戻しただけ???? 仕事が忙しく、朝から晩まで仕事漬けです。 後一週間早出の、遅帰り・・・・ 株から離れてます。 参戦できない内に、ほどよい所まで戻して・・・ 参戦できる状態になると下げるのかな? 含み損が、もうチョッとで消えそうだから、 それはそれで良いんでしょうけど・・・ 夕方、仕事の買い物に寄った店に、USBフラッシュメモリーが売ってたので... ...続きを読む

    タグ:株価 買い物 
    登録日時:2008/01/17(22:20)  
  • みなさん品物を買う時って何を基準にして買いますか? 買う物によると思いますが・・・ 何でも少しでも安く買う・・・これは鉄則ですかね。。 私の場合、洋服とかお金掛けないんですよね・・・・・ 安い時にまとめ買い・・・特によく着るシャツとか・・・下着とか・・・ 車も安く買います。基本的に自分では買いに行きません。 適当な時期に車屋さんが、Withさん車検だから格安で車仕入れてきたか... ...続きを読む

    タグ:買い物 
    登録日時:2007/12/15(23:07)