タグ:ウルトラマン のブログ

1~3件 / 全3件

  • 子供と一緒にウルトラマンの映画を見てきました。 感想としてはウルトラマンのブランドに頼りすぎていて、 映像やストーリーや演者さんの演技も大人には物足りない感じでした。 スパイダーマンぐらい本気で 作って欲しいなぁと思いました。 ウルトラマンもなかなか出てこなくて 子供もちょっと退屈気味でした(><) ちなみに、この日は映画終了後 ウルトラマンとの握手会もありましたが、 ウルトラマンが好... ...続きを読む

    タグ:ウルトラマン 
    登録日時:2008/09/21(16:33)  
  • 週末に、息子(4歳)とウルトラマンティガショーを見に行ってきました^^ よりによって猛暑日での炎天下でのステージで、 見る側も演じる方もかなり過酷な状況でした(><) ウルトラマン♡なわが子は気にする様子も無く、 「ばんがれー、ばんがれー」と一生懸命応援してます^^ ↑(「がんばれ」がなぜか「ばんがれ」になります・・・) 私はこの日ウルトラマンのスーツから汗が染み出ているのを始めてみまし... ...続きを読む

    タグ:ウルトラマン ゴミ 
    登録日時:2008/08/19(10:18)  
  • 今日は私は趣味のバスケをしに行ってる間に、 妻と子供が近所のトレッサ横浜に買い物に出かけて行きました。 練習も終わり、一人で家でぐったりしていると、 子供たちが帰ってきました。 でも、子供の表情が冴えません、 なんだか私以上にぐったりしてます(><) なんでも、一緒に持って出かけた、 ウルトラマンのフィギュアを無くしてしまったとのこと。 それも、昨日買ってあげたばかりの、 ゴモラとウル... ...続きを読む

    タグ:ゴモラ ウルトラマン ガイア 
    登録日時:2008/02/24(22:55)