レオナさんのブログ

1~13件 / 全13件

最近書いたブログ

  • ブログ

    株の事は株に聞いてみる

    米の金融不安の影響で、まだまだ見極めにくい相場が続いていますね。壁|〃´△`)-3ハゥー 毎日、先物225用と株式用の日記をつけていますが、迷った時は過去を振り返ってみると、取り合えず何かが見えてくるような気が・・・w( ̄△ ̄;) う~~ん明日からは、米ダウのお加減が良かったのとドレッシング買いをちょっと期待したい所ですが・・・ 今月は、先物225の成績が良かったのが救われました(* ̄。 ̄*)ウットリ←調... ...続きを読む

  • ブログ

    うん!(^^)

    株を長らくやっていると 「運」って大事だな~って つくづく思いました・・・あは・・

  • ブログ

    (=゜-゜)ノ□ペタッニャン

    今日は、彼岸桜が満開で(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり) おまけに、うぐいすの鳴き声まで聴けた♪ ho~~~~~~hokeきょ~~~~~~~~~~ 春ですね~~

    タグ: 
  • ブログ

    久々の日記♪

    投資歴は長いのだけれど、信用を始めてからはまだ数ヶ月♪ 今月は、とにかくデイトレ中心で東証一部銘柄に絞りました。鉄、みずほ、テルモ、太平洋金属、ソニー等で地道な 利益を稼ぐことが出来ました。三月は、高配当狙いの銘柄を後半でアタックしたい所です。空売りもけっこう好きになったので、前半は為替や米、中国等諸外国の状況に合わせて 銘柄選びをしていきたいな~~~(●⌒∇⌒●)

    タグ:株♪ 
  • ブログ

    ボーリング♪

    久しぶりのボーリング大会に出場して ((o(б_б;)o))ドキドキ なかなか、真っ直ぐに投げられなかった♪ でも・・・でも・・・・ 女性の方が少ない為、女性部門(*'ω'*)では な・・・なんと・・・・ 第三位に入賞して商品券まで頂いてしまいました。 スコアは・・・大したことなかったのだけど 『運が良かった』 思わぬラッキーっていうのは、欲が無いので 良いのかも(゜ー゜*)。・:*:・ポワ... ...続きを読む

    タグ:ラッキー 
  • ブログ

    株価上昇中(:D)┼─┤

    約2ヶ月ぶりに、1万7000を超えましたね♪ 朝、利食い用の1銘柄と、下押しで買いたい1銘柄の 指値をセットしておいたものの、帰宅後..... 『成立0』でした┌|゜□゜;|┐ガーン!! 米ダウの方も上昇してるし、 明日はどうかな? 明日はどうかな? o(^-^)o ワクワクッしたいなっ

    タグ:明日は晴れてる? 
  • ブログ

    美味しい秋♪

    昨日の夕食は、家族で外食に行って来ました。 「エビフライ定食」を注文♪ タルタルソースの他に、甘味噌だれもついてました。 さすがに。。愛知県って・・・・『みそ~~~~~~』 食後の、パンナコッタとコーヒーも付いてて 1050円は安かった(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン 秋って・・・美味しいものがいっぱいで・・・・ 株の右肩上がりは、大歓迎ですけど 体重の右肩上がりは、ごめんですね~

    タグ:秋♪ 
  • ブログ

    日経225ミニにハフ~~~

    ここの所、日経225に挑戦しようと勉強してみました。 そして・・・カブドットコムに先物の口座を開き 100万円投入♪一昨日より、ミニ5枚からはじめました まだ1勝1敗なんですが、なんだか楽しい・・・ 数年前まで、中国株+日本株でしたが、ここ二年は 日本株だけにしてました。 リスクも高いけど、地道なトレーダーとして がんばろっと♪はふはふ~~~

    タグ:レオナの頑張り 
  • ブログ

    買い時は??

    今週は、押し目を買いたいなあ~って思ってます♪ 今日は、味の素を買って・・・・ 明日からも様子を眺めながら、買いたいって 思う銘柄はあるけれど、ちょっと迷い中です。

    タグ:株♪ 
  • ブログ

    四季報♪

    3集が発売となり、夕方買ってきましたよっ♪ 気になる銘柄を(pェ・q)チラリンコ♪ 全頁を読破すると良いらしいけれど 読みこなしたためしがありません。 今号こそは・・・??

    タグ:3集 
  • ブログ

    楽しい・・なぁ~

    少し前に、利確や損切りをして 現在はイントランスを持っているだけです。 今週は、SQ前で頭の中で・・・ 大型株にしようか、低位株にしようか、 建設?証券? 仕込もうか?どうしようかな? モヤモヤの週だったけど・・・ 長~~~~~く株とお付き合いしてますが こんな迷いも・・『好き』です 今週は『お勉強週間』にしておこう

    タグ:前向き 
  • ブログ

    ブラックパール号♪

    とうとう、昨日・・とても楽しみにしてた パイレーツオブカリビアンを観て来ました。 2時間50分が、あっという間でした。 ジョニーデップはステキだし・・満足です。 海賊つながりで・・今日も海運株はすごかったですね~ でも・・買えなかった・・・・残念です・・

    タグ:海運と開運 
  • ブログ

    仕込み中・・

    最近は、新興株がすっかり離れていたけれど 『イントランス』を仕込もうかと思ってます♪ 不動産・・いけるかな~~ 持ち株の中では、三菱重工が良い動きになってきました。

    タグ:新興