レオナさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7件目 / 全13件次へ »
ブログ

美味しい秋♪

昨日の夕食は、家族で外食に行って来ました。
「エビフライ定食」を注文♪
タルタルソースの他に、甘味噌だれもついてました。
さすがに。。愛知県って・・・・『みそ~~~~~~』
食後の、パンナコッタとコーヒーも付いてて
1050円は安かった(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
秋って・・・美味しいものがいっぱいで・・・・
株の右肩上がりは、大歓迎ですけど
体重の右肩上がりは、ごめんですね~
9件のコメントがあります
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/9/14 20:48
    エビフリャイ定食に甘味噌だれですか???
    食べてみたいです!はい!

    今日は私も外食して帰ります。
    ん~~~!お腹がすいた~!
  • イメージ
    レオナさん
    2007/9/14 21:12
    なかなか、エビフライに味噌^(,_,*)(*,_,)^ダレも
    いけますけど・・・タルタルソースの方が
    ・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィです。えへへ
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/9/14 21:30
    さすが愛知、エビフライにも甘味噌だれが付くんですか!

    今朝名古屋のモーニングの特集をスームインでやってました。
    ほんとすごい品数でびっくり;
    朝そんなにみんな食べられるんですかね(@_@;)
    スヌーピーは朝ほとんど食べられません;
  • イメージ
    レオナさん
    2007/9/14 23:20
    モーニングでたくさん付いてるお店は、多いです。
    家では、ご飯とお味噌汁、納豆等ですが
    たまには・・・モーニングも楽しいですね~
  • イメージ
    なつさん
    2007/9/18 17:04
    こんどご飯のレポートするときは、写真付きでおねがいしまーす♪

    全国のお料理を見てみたい(=^_^=)
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2007/9/19 15:49
    「エビフライ定食」いいですね~私も食べたぁい(★>U<★)
    私もタルタルソースが好きです♪^^

    秋は美味しいものがいっぱいで食欲も出てきてついつい食べ過ぎちゃってます~(>∀<;)

    メタボにならないよう気をつけよっと。。。><
  • イメージ
    レオナさん
    2007/9/19 23:31
    なつさん>そういえば、食べ物のフォトって撮らないですね~あはは=

    みぃちゃん>ほんとに・・秋ってね~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうう
  • イメージ
    おおいさん
    2007/9/21 13:46
    猛暑だとバナナ1本も食べたくない気分だけど、秋はね~爽やかな風に吹かれ皆んな美味しいものに見えちゃうんだよね。。

    株価もやっと戻ってきそうだし、含み損解消!利益増殖!美味しいものを並べて乾杯といきましょう、、ダイエットはその後でも間に合いますよ(>_<)!。
  • イメージ
    レオナさん
    2007/9/21 19:51
    昨日は、サツマイモの天ぷらを揚げて食べました♪
    お家で採れたお芋です♪
    美味しかったですよっ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。