りす栗さんのブログ一覧(2024年09月01日)

  • ブログ

    いつもの風景とか

    指標が悪くて利下げ観測でよい日もあれば、景気悪化懸念で下げる日もある、ということらしい。アメリカ市場高値からの利益確定する売り? その余波を受ける日本としては、余分に振り回されることに。 そこは買い場?ちょっと待つ?? モーサテのきょうの想定レンジは、・ドル円 145.2~146.2円。・日経平均37000~38200円。 こりゃちょっと待ちたくなりますね。 セ・リーグも、首位の広島と2位の巨人が ...続きを読む
    タグ:相場 
  • ブログ

    金を使え、と天の声が

    年寄りが老後の心配しても本末転倒。今使え、とのことで。 そうやって世の中に金の巡りをよくすれば、まだまだいけるかも。 まぁ、こういう気分になるときは、ちょっとしたバブル状態なのでしょうね。 このあとどうなるのかな(-^^-)? タグ:相場