りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全8400件次へ »
ブログ

金を使え、と天の声が

年寄りが老後の心配しても本末転倒。今使え、とのことで。

そうやって世の中に金の巡りをよくすれば、まだまだいけるかも。

まぁ、こういう気分になるときは、ちょっとしたバブル状態なのでしょうね。

このあとどうなるのかな(-^^-)?
13件のコメントがあります
  • イメージ
    堅実さん
    2024/9/1 18:08
    ちわーす

    私には、しょっちゅう、天の声がします。
    お前を守ってやる。
    そう、思っているだけかも、しれませんが、
    しかし、これで、
    結構、何とか、生きられます。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/1 18:15
    堅実さん、こんばんは。

    おお、なるほど。守護霊に守られていますか。

    その声は聞いたことはないですが、わたしのまわりにも守護霊があるような気がしております。背後霊じゃなくて守護霊ね(-^^-)b

  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/9/1 18:30
    3時ぐらいに米国から通信がある。

    不思議と送られてくる。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/9/1 18:36
     今日は。りす栗さん。

     なかなか、凄い天の声が聞こえるものですな。
     墓場まで、金は持って行けないとはいいますがね。
     ありすぎてもダメでしょうし、無さすぎてもね。
     使いきって、はい終了ってなことも無理でしょうし。
     結局勝ち運に恵まれているでしょうから、沢山
    残しておきましょうてな、落ちでしょうかね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/1 18:42
    yocさん、こんばんは。

    おお、米国の声ですか。日本の午前3時は、NYなら午後2時ですが。
    かないまへんな。いいニュースならよいけど(-^^-);


  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/1 18:47
    コ鉄さん、こんばんは。

    > 沢山残しておきましょうてな、落ちでしょうかね。

    そうは問屋がおろさないかも。

    倹約家の多くの日本人にとっては、うまいこと使って死ぬときゼロにする、というのは神業に違いでしょうね。
    あとに残されたものにとっては、借金もやでしょうけど、あってもそれもお荷物になるのかも。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/9/1 19:15
    >死ぬときゼロにする、というのは神業に違いでしょうね。
    おらにおも下さい( ´థ౪థ)
    お願いしますm(_ _)m
    切に、、、切にお願いしますm(_ _)m
    綺麗に送って下さい( ´థ౪థ)
  • イメージ
    こんばんは。

    企画投資して使って頂ける通信機を企画してました。
    自動車電話は当たってました。そして携帯電話の開発で日本の企業も
    多くの企業が携帯電話を商売にしてました。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/1 19:40
    > おらにおも下さい



    大金を前にあせったか。
    おちつくのだ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/1 19:44
    I SAY企画プロダクションさん、こんばんは。

    携帯電話は社会生活に大変革をもたらしました。

    浮気を増やしました。わたしは違いますが(^^);
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/9/1 20:34
    恐れながら。

    天の声が、使えと言われても、無い袖は振れませんが。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/1 21:00
    弥吉さん、こんばんは。

    まーそんなご謙遜を。わらっちゃいますよ。全部はき出しなはれ。
    わはは。

    ところで、カープ勝ちました。

    甲子園はタイガースが先制してたと記憶していますがジャイアンツが逆転勝ちですか。ねばりますね~。
    濡れ落ち葉のようにひっついてます。

    9月1日(日)終了時点で、
    広島  62勝48敗。
    巨人  63勝50敗。
    阪神  59勝56敗。
    DeNA  57勝57敗。

    阪神がピンチです。

  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/9/1 21:33
     いいかんじじゃないの。
     混セってとこですか。

     パリーグは、1、5、6位が勝ちまして。
     ライオンズがホークスのアシストしてる。
     一昨年、ホークスの優勝を阻止した、山川のHRってのがありました
    けど。。。同じようなものか。
     どのチームも、セットアッパー陣がバテてきています。
     逆にこの時期に復調してきたチームは強かよ。
     戦い方しってるし、勢いついて投打のバランスがいいこと。
     ケンケンまで打ち出す始末ってか。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。