月影 隼人さんのブログ一覧(2020年6月)

  • ブログ

    歳とったから

    右腕が身体を支え震えてる「俺、なにをした?」「歳とったから」(月影隼人)   歳とって力が弱くなったから身体を支えるのが大変になったんだよでも、せっちゃんは椅子に座ってご飯が食べられるから偉いんだよと言ったら、ガッツポーズをしたので二人で大笑い今日は楽しく食事が出来ました  タグ:短歌 
  • ブログ

    RAM増設

    プライムビデオの画像がちょこちょこ止まるのでChromeからEdgeに替えたら少し改善されたそれでもストレスが溜まるので色々調べてみた タスクマネージャーで調べたらChromeはEdgeの倍近く重いようだ後はメモリーの増設で改善されるか試すしかない今は4GBなので8GBに替えてみる。これで改善されなかっらどうしたら良いのか?今日、メモリーが届いたので早速交換したら今のところストレス無く視聴出来てい ...続きを読む
    タグ:ひとりごと 
  • ブログ

    遊ばれてる??

    9時半頃、起きて日経を見たら騰がっていたのに、次に見たときはマイナスに沈んでいた今、パソコンを立ち上げたら何事もなかったかのようにプラスに戻っていたあの急激な下げは何なんでしょうね?? そのうち分かるんだろうけど・・・   タグ:ひとりごと 
  • ブログ

    20340円

    日経平均は、21700円を割ってしまった21100円も割ってしまうのか??もしも割った場合は何処まで落ちてしまうのか?? 20340円まで覚悟しておけば大丈夫なのか??   タグ:日経平均 
  • ブログ

    投資信託

    日経平均 現在値 22,863.73 前週比 +985.84今週は前週比 5勝0敗 (3週連続で5勝0敗)含み損-283.3万が含み損-254.5万に 野村自己分  (投資信託のみで全て再投資。現在の元本350万円)評価額 447.6万円含み損-94.4万が含み損-74.2万に だいぶ戻ってきた感はあるけど、まだ10%以上目減りしている株の方も後100万程で去年の年末まで戻るしかし、上がりすぎだと ...続きを読む
    タグ:投資信託