月影 隼人さんのブログ一覧(2019年4月)

全25件 | 1~20件を表示 | 
  • ブログ

    こんな日が続いてくれれば・・・

    穏やかに過ごせる事に感謝してまた頑張ろう母と二人で (月影隼人)    今日は一日何事も無く穏やかに過ごす事が出来ました こんな日が毎日続くと良いんだけど・・・ 急に寒くなったので仕舞い込んだ布団をまた出しました  タグ:短歌 
  • ブログ

    投資信託

    日経平均 現在値 22,258.73 前週比 +58.17 今週は前週比 2勝3敗 含み損-180.5万が-181.3万に 2018/07/13 基準価格 27,133 日経平均 22,597.35 2019/04/25 基準価格 25,411 (前週比 -184)  野村自己分  (投資信託のみで全て再投資。現在の元本350万円) 評価額 481.3万円 含み損-16.4万が-14.8万に タグ:投資信託 
  • ブログ

    幻覚と妄想

    幻覚と妄想ひどく「助けて~」と窓から叫び窓から出ようと  (月影隼人)    最近は幻覚と妄想で寝てくれない 昨夜からまた幻覚と妄想が始まり夜中には窓を開けて「助けてください、助けて下さい」と叫び、窓から外に出ようとして大変だった 此処までするのは初めてだった   タグ:短歌 
  • ブログ

    最近は

    幻覚と妄想で寝てくれない 昨夜からまた幻覚と妄想が始まり夜中には窓を開けて「助けてください、助けてください」と叫び、窓から外に出ようとして大変だった 此処までするのは初めてだった  朝10時にヘルパーさんが来てくれた時は眠りに入っていて起きないので、ヘルパーさんには帰っていただいた 12時に一度トイレに起きたけど、ヤクルトを飲んで直ぐに寝てしまった  ようやく起きたのは20時50分 トイレに連れて ...続きを読む
    タグ:ひとりごと 
  • ブログ

    自分の感覚では

    50週を越えるとストキャストは意味が無くなり上昇していく感じで、8週を割ったら一時撤退し様子を見て50週近辺で再度挑戦今現在の50週は21942円 私の指標は、移動平均とストキャストだけなので不安になるのですが、何処まで騰がってくれるのか楽しみに冬眠かな~~     タグ:日経平均 
  • ブログ

    今週は

    23日、THKを購入。日本精工、ファンコミュニケーションズ、TOWAを返済。   24日、TOWAをナンピン。   26日、TOWAをナンピン。THKをナンピン。  10時にヘルパーさんが来てくれて、母が寝てしまっているので帰ってもらってから5時まで寝ていました最近は幻覚と妄想が激しくて寝てくれないので、母が寝たら私も寝るようにしています  逆日歩を調べたら18銘柄中8銘柄についていました WTI ...続きを読む
    タグ:ひとりごと 
  • ブログ

    逆日歩11日分か~~

    昨日に続き今日も逆日歩が付いているけどなんと11日分払わないといけないのね~~  昨日損切りしておいて良かったのかな~~   今日損切りしていたら損切り額はもっともっと少なかったけど・・・保有18銘柄中8銘柄に逆日歩が付いている昨日は確か10銘柄付いていたと思ったけど・・・  タグ:ひとりごと 
  • ブログ

    つなぎ売り返済

    先程、日本精工、ファンコミュニケーションズ、TOWAのつなぎ売りを全て返済。  逆日歩が毎日付く状態だからもう止めた  信用売りはどうしても上手く出来ない  どうやれば良いんだか・・・  今調べたら保有18銘柄中10銘柄に逆日歩が付いていましたその中でWTI原油価格は逆日歩5円。他は0.05円なのに・・・おそろしや~~   タグ:ひとりごと 
  • ブログ

    投資信託

    日経平均 現在値 22,200.56 前週比 +330 今週は前週比 2勝3敗 含み損-171.2万が-180.5万に 2018/07/13 基準価格 27,133 日経平均 22,597.35 2019/04/19 基準価格 25,595 (前週比 -119)  野村自己分  (投資信託のみで全て再投資。現在の元本350万円) 評価額 478.8万円 含み損-9.0万が-16.4万に 日経平均は ...続きを読む
    タグ:投資信託 
  • ブログ

    今週は

    15日、旭ダイヤモンド工業と日本特殊陶業を利確。ナンピン分のTOWAと日本化薬を利確。  日本特殊陶業を購入。   16日、旭ダイヤモンド工業を購入。日本特殊陶業を利確撤退。THKを購入。  現在18銘柄保有、当分変更無しの予定。   17日、THKを利確。ナンピン分のマツダを利確。CKDをつなぎ売り。   18日、TOWAとファンコミュニケーションズをつなぎ売り。CKDを返済。THKを購入    ...続きを読む
    タグ:ひとりごと 
  • ブログ

    なるようにしか

    「なんもかもなるようにしかならねぇは~」とは云うけれどどうにかしてと・・・ (月影隼人)    痛くて眠れないと、なるようにしかならないと口では云うけれどどうにかして欲しいと・・・  でも、どうにも出来ないんだよね~~  痛いのは本人だけなんだから・・・               タグ:短歌 
  • ブログ

    笑うしか

    「この子はね我が儘だから大変ね」あなたに言われ笑いの渦に (月影隼人)    痛くて痛くてどうしようもなくなると「俺をほっぽって置くのかと怒られるから寝るまで椅子に座って見ているんだよ」「親の言う事は聞かないと駄目だと教えられているから」と云ったら母からの言葉が「この子は我が儘だから大変ね」でした で、二人で大笑いしました  タグ:短歌 
  • ブログ

    ガラケー

    今まで通話はガラケー、情報はスマホと使っていたけど、無料でスマホが手に入るというのでスマホに機種変更しました  3月31日、ガラケー1台を解約。もう1台のガラケーをスマホに機種変更   端末 SO-02K(無料)  スマホ契約内容  基本プラン   980円 パケットパック2900円  割引適用 -1750円 オプション   852円  消費税     238円 ----------------- ...続きを読む
    タグ:備考 
  • ブログ

    生きる力

    なるようになれと朝からむしゃむしゃとお菓子ほおばり 生きる力に (月影隼人)    なるようになれ~~とお菓子をパクパク食べている 昨夜は焼き芋を食べただけでちゃんと食事をしていないから、お腹が空いたんだろうな~~ バナナも置いておけば良かったな~~  タグ:短歌 
  • ブログ

    投資信託

    日経平均 現在値 21,870.56 前週比 +63.06 今週は前週比 3勝2敗 含み損-169.6万が-171.2万に 2018/07/13 基準価格 27,133 日経平均 22,597.35 2019/04/12 基準価格 25,714 (前週比 -69)   野村自己分  (投資信託のみで全て再投資。現在の元本350万円) 評価額 484.6万円 含み損-9.8万が-9.0万に 今は約4 ...続きを読む
    タグ:投資信託 
  • ブログ

    先物が~~

    現在、22050円ようやく22000円を拝めたさぁ、この先はどっちに行くのかな~~上に行ってくれるとうれしいのはうれしいんだけど・・・ タグ:日経平均 
  • ブログ

    今週は

    09日、THKを購入。日本精工を返済。 10日、野村原油をナンピン。マツダをナンピン。1357を利確。 CKDをナンピン。TOWAをナンピン。ナンピン分のCKDを利確。THKを利確。 11日、日本特殊陶業を購入。旭ダイヤモンド工業を購入 12日、日本化薬をナンピン。1357をナンピン タグ:ひとりごと 
  • ブログ

    ゆっくり寝られた

    ご機嫌な朝の目覚めに感謝して さあ始めよう今日も一日 (月影隼人)   昨日は姉妹が来てくれていたけど殆んど反応しなかった まっ、寝ていなかったからな~~ 夜の11時頃には起きるだろうと思っていたけどトイレに起きたのは2時半 その後また寝てしまい起きたのが8時半 母もご機嫌、私もゆっくり寝られた  8時半にトイレに行った後、また寝てしまい起きたのは1時半  今、食事中   タグ:短歌 
  • ブログ

    幻覚と妄想

    幻覚と妄想混じり興奮し 歩き回って今日は大変 (月影隼人)   昨夜10時頃から今まで一睡もしていない  もう26時間以上起きている 幻覚と妄想がこれだけ長時間続くと疲れる 転ぶと危ないから気が気ではないし・・・   しかし、今日は痛い痛いを言わなかったな~~   タグ:短歌 
  • ブログ

    ゆっくり寝たいよ~~

    一時間おきのトイレで寝不足に 大音量のテレビも点くし   今日は一時間おきにトイレ 普段はニ、三時間おきなんだけど・・・ もう眠れなくなってゲームをしていた  タグ:短歌 
全25件 | 1~20件を表示 |