月影 隼人さんのブログ一覧(2017年11月14日)

  • ブログ

    結果が出ても止めないだろうね

    どんな世論調査が出ても、「世論がおかしいんだ」「自分は間違っていない」と絶対に認めない人達だから、これからもモリカケと審議拒否で国会を弄ぶんだろうな~~ 仕事もしないで高額な給料が保証されている訳だし、国会を空転させて税金が無駄に使われるのが嬉しくてしょうがないのかな~~まっ、それでも支持してくれる人がいるわけだから仕方が無いけど・・・  http://www.fnn-news.com/news/ ...続きを読む
    タグ:転載 
  • ブログ

    今日は

     トヨタ紡織を購入 ファンコミを購入950円まで落ちたら買い増し予定 ライドオン・エクスプレスを購入10月に売却後、騰がっていくのを指を咥えてみてたけどようやくまた買えたこれは優待券目当てなので当分売却しない ガンホーを購入我慢できずに指値を変更5月に売却して以来の購入になったけど、指値を変えるんじゃなかったな~~  やはり指値の変更は良い事無いな~~頭では分かっているんだけど駄目なんだよな~~ タグ:ひとりごと