月影 隼人さんのブログ一覧(2017年11月09日)

  • ブログ

    日経平均に

    売りサインが出そうだけど、今日の安値の22522円を割るまでは信用しない まっ、無理なお願いだけど2000円位下ってくれると嬉しいんだけどな~~20800円までおねがい   ダウに売りサイン点灯日経平均先物は現在、22550円さあ、明日の朝どうなっているのか楽しみだな~~ タグ:日経平均 
  • ブログ

    しかし参るよな~~

    日経が400円も上げているのに、わが保有株は-1%超えてる資産評価額もようやく年初まで戻していたのが駄々下がりもう勘弁して欲しいよね~~しかし何処まで行くのかな~~まっ、唯一の救いは投資信託の含み損が減っている事です  タグ:ひとりごと 
  • ブログ

    今日は

    ファンコミュニケーションズを購入9月に売却して、その後の上げを恨めしく眺めていたけど・・・940円まで下ったら買い増し予定 ファンコミュニケーションズを利確 トヨタ紡織を利確 野村原油を利確     タグ:ひとりごと