タグ:旅行 のブログ

1~4件 / 全4件

  • 今日からやっと三連休!  義父の納骨なんですが、義叔母達と皆が集まっての旅行はこれが最後になるかもと言うことで、元気なうちにお泊まり旅行をしたいと要望があっての企画。 手配はぜ~んぶ私の仕事!  1泊2日でエクシブ京都八瀬離宮に宿泊。 八瀬離宮は初めてなので楽しみだぁ~  納骨をして 昼は奥丹清水店で、その後は周辺を散策! 夕食はエクシブじゃなくて外食で、天ぷら八坂圓堂! 2日目は 鞍馬・貴船・大原に行って、京... ...続きを読む

    タグ:家族 旅行 
    登録日時:2013/04/20(22:11)  
  • う~ん… Gくん!うまいねぇ~ また0.764の下で止めて(`ε´) GNIグループ さてさて来週はどうなるのやら!   で! 家族でスキー旅行中! チャオ御岳スキー場に!&温泉&氷点下の森&ごっつぉうを食べてくるぞ~い!  飛騨牛!飛騨牛!飛騨牛!o(^o^)o  では! チャオ~~~ヾ(≧∇≦)

    タグ:家族 旅行 
    登録日時:2013/02/09(11:05)  
  • 先日の息子と男同士の城崎温泉への旅は、なんとか 外にいる間はほとんど雨模様も我慢してくれた。 名古屋駅で駅弁を買い、早めに新幹線ホームに入り 息子が新幹線の写真を撮りたいとワクワク状態。 ホームに次々と入ってくる新幹線と写真をとる。 これが撮り鉄と言うやつか(((^_^;) のぞみN700系に乗り込み新大阪に。車窓から一番 大好きな貨物列車を探す息子が9コ見つけた!と 大喜び! 新大阪駅から新型の特急こうのとり... ...続きを読む

    タグ:家族 旅行 
    登録日時:2011/12/09(17:26)  
  • 「ママと娘がEXILEのコンサートに行くからつまらん!」と、息子がすねたのが10月中頃。 息子に、じゃあ男同士で旅行に行こうと提案し、電車好きの息子が「新幹線と特急に乗りたい!」「パパは温泉と蟹やなぁ!」と言うことで電車で一泊二日の旅行に行くことになった。 息子と二人で、あやこやとどこに行くかと話し合い、わからん電車の名前がどんどん出てくる!よくもまあ6歳でそんなに電車の名前を知っとるなぁ~! できるだけ沢山の... ...続きを読む

    タグ:家族 旅行 
    登録日時:2011/12/02(22:18)