I SAY企画プロダクションさんのブログ一覧(2019年03月22日)

  • ブログ

    東京電力の水素事業をすると予想してました

    私は福島の災害が起きた時に 東京電力は水素事業に参入すると 予想してました。原発及び火力 発電は水素を発生するので事業計 画案にのぼるのではないかと予想してブログに書いてましたが、 採用はすぐには理解されず今になってしまいました。 その時は東電のIRに電話していたのですが災害の事で 滅茶苦茶な状態だったと思います。 水素事業は生活の基礎事業になって行くと思ってます。   タグ:水素 
  • ブログ

    今日は初めて珈琲羊羹を食べました

    今日は午後に歯医者の クリーニングをして 喫茶店で小腹が空いて いたので珈琲羊羹を 食べてコーヒーを飲んで午後の一服をして銭湯に行って 身体を温めて整骨院に行って治療を受けて洗濯物の洗う 時間を有効に使って体の凝りを癒してもらいました。 しかし珈琲羊羹がとらやから出ているのをネットで知り 友人に話すと友人も知らなかった様です。 しかし珈琲羊羹は羊羹の味がしてて珈琲の印象が無かった ので少し残念でし ...続きを読む
    タグ:とらや お風呂の王様