タグ:お風呂の王様 のブログ

1~3件 / 全3件

  • 最近の気温は夜7時になっても気温は30℃の東京です。 アスファルトからの反射で歩いていても涼を求めて蕎麦屋で 昼食を食べて所用で池袋の街を歩きましたが、冷房のある処へ 寄ってしまいます。そして所用を済ませスーパー銭湯に行き じっくり体を洗い湯船に短い時間で浸かりさっぱりして風呂を 出て整体で体の凝りをほぐして帰宅してエアコンを利かして 涼んでますが、夏場に熱中症で亡くなる方が続出してるのを 見て他人事ではなく明... ...続きを読む

    タグ:お風呂の王様 
    登録日時:2019/08/07(19:57)  
  • 606bad78e

    今日は午後に歯医者の クリーニングをして 喫茶店で小腹が空いて いたので珈琲羊羹を 食べてコーヒーを飲んで午後の一服をして銭湯に行って 身体を温めて整骨院に行って治療を受けて洗濯物の洗う 時間を有効に使って体の凝りを癒してもらいました。 しかし珈琲羊羹がとらやから出ているのをネットで知り 友人に話すと友人も知らなかった様です。 しかし珈琲羊羹は羊羹の味がしてて珈琲の印象が無かった ので少し残念でした。きょうはガ... ...続きを読む

    タグ:とらや お風呂の王様 
    登録日時:2019/03/22(21:19)  
  • 私は広いお風呂が好きなので 銭湯に行っています。そして 体の洗い方や洗剤など細かく 調べ理想的な入浴方法を学んで います。この頃ナイロンタオルで激しく洗ったので肌が荒れて困って おり、洗い方やボディソープなどどれが適切なのかも調べてました。 東京建物リゾートが行っている、おふろの王様の銘柄を推してみました。 ...続きを読む

    タグ:お風呂の王様 
    登録日時:2018/08/04(00:52)