I SAY企画プロダクションさんのブログ一覧(2018年12月25日)

  • ブログ

    師走はお財布が忙しい様です

    師走に入り気温が上下して人間の体力に影響して 故人を惜しむ事が身内に起こって財布が忙しかったり してます。平安レイを挙げようとしましたがアスカを 挙げた方が馴染み深い式をあげる事になると思い 出費しようと思います。 タグ:法事 
  • ブログ

    クリスマスイブは忙しくしてました

    クリスマスイブは友人と 池袋で待ち合わせをして 昼食をタイのレストランで 生春巻きとそれぞれ料理を 食べていたら大半の客層がアベックで占めてました。そして私達はコースを 頼んで生春巻きを食べてました。クリスマスイブなので昼食の時間を有意義 に楽しんで美味しい生春巻きで二人ともご機嫌でした。そして昼食が終わり 喫茶店巡りに選んだのは神田明神の参道で喫茶店を営んでいる乙の様でした 友人は花屋に花を注文 ...続きを読む
    タグ:クリスマスイブ