I SAY企画プロダクションさんのブログ一覧(2018年04月07日)

  • ブログ

    今日は週末の喫茶店巡りはあおい珈琲に行きました

    昨日はキーコーヒーを売って喫茶店巡りの 喫茶店の代金にして週末の香りの良いコーヒーを 飲んで友人と和んでましたそして大山の町をぶらり 散歩して、過去に大山に男性の友人が住んでいた 事を思い出し商店街を散策して友人と別れて家路に着きました。 しかしあおい珈琲のマンデリンはかおりが良く出ていてお気に入りの コーヒーと思ってますが、友人はペルーが好きな様で個人差はあるの ですが一般向けはマンデリンと言っ ...続きを読む
  • ブログ

    年金機構の仕事を請け負う先々で裏切られているようだ

    年金機構が出す業務を請け負う先で下請けに出す企業が相次いでいる。 この先各企業は年金機構の業務を行える最新のシステムを備えた 企業は出て来るのだろうか?それとも年金機構が出す仕事量が土台 無理なのかと思ってしまう。AIを使いこなせる技術者が少ないのだろうか   タグ:仕事量