タグ:損きり のブログ

1~4件 / 全4件

  • 腰痛はいかがですか?私の場合は整体に通いました。毎週通って、なんとか治りました。病院は駄目だと思います。 大前整体、三浦整体に行ったりします。合う合わないがありますので、難しいところです。ケンちゃんが同級生の整体をしてて、上手な人を知っていました、聞いてみたらいかがでしょうか。 内臓、腰痛は、何事もへたります。ゆっくり治されるといいとおまいます。 「楽しくゴルフをする為の健康維持を」 心がけないといけ... ...続きを読む

    タグ:為替 損きり 
    登録日時:2007/11/15(18:59)  
  • http://jp.youtube.com/watch?v=5rePyDtHvls 朝晩が寒くて、ちょっと苦手なシーズンになりました。紅葉がこれから始まりますが、そろそろ高い山では冠雪がありそうとテレビで云ってました。 鍋なんかで、日本酒がいいですが、よく深酒しちゃうので、なるべくビールにしてます。 来週は、ゴルフがあるので、練習しないと と思ってるんですが。 昨日ご苦労さん会の飲み会があって、江... ...続きを読む

    タグ:トルコ 為替 損きり 
    登録日時:2007/10/21(14:45)  
  • 先日は下請けの集まりでコンペでした、46,43で89でした。シングルの方々が悪くて優勝でしてたが、ワースト記録らしいです。遅くまで飲んで、二日酔いでした。困ったもんです。朝5時でした。久しぶり。 パターの感覚がまるでだめで、やっぱり、やってないと、だめなんでしょうか。 今週は「まっぷる街ナビ 東京・横浜」 池波正太郎の「昔の味」を買いました。池波正太郎は食通と、昔、どこかで読んだので、観光案内と、前読ん... ...続きを読む

    タグ:損きり 
    登録日時:2007/10/14(23:17)  
  • http://jp.youtube.com/watch?v=IYHUA2lk3O8 秋らしくなってきました、先日、お使い物に、とある和菓子屋さんに栗きんとん買いに行ったんですが、高いなぁ。どうなっとるの、という感じ。バブルな感じしますが、ネームバリューでしょか、食べる事意外に満足を与える、そんな戦略もあるんでしょうか。買う人も沢山いました。 円天買う人の気持ちわかります。 ゴルフの練習はなかなか出... ...続きを読む

    タグ:為替 損きり 
    登録日時:2007/10/07(15:07)