いしころさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ68件目 / 全81件次へ »
ブログ

指数と相撲と

http://jp.youtube.com/watch?v=IYHUA2lk3O8

秋らしくなってきました、先日、お使い物に、とある和菓子屋さんに栗きんとん買いに行ったんですが、高いなぁ。どうなっとるの、という感じ。バブルな感じしますが、ネームバリューでしょか、食べる事意外に満足を与える、そんな戦略もあるんでしょうか。買う人も沢山いました。
円天買う人の気持ちわかります。

ゴルフの練習はなかなか出来ずじまいで、なんともです。
今週は「チャートフォリオで出遅れ株投資」(¥1500)読んでますが、そう簡単なもんと違うでしょうね。この手の これをすれば、成功するという本を、つい買ってしまう、己のあほさ加減は、とほほです。これを読んだ人は皆、大金持ち。後で気がつく、でも買ったんだから読んでいる。
甘い言葉によわいなぁー
「まっぷる街ナビ大阪」も買いました。

最近は市場結果を見てるだけの日が多いです。アガってます。米国雇用統計発表の日は為替の動き見てました。カナダや南アのランドは天井気味に登ってた感じになってます。気配として、雇用統計の結果を予感するものが他になにかあったんでしょうか?

今週は売ろうと思ってますが…
火曜日に注目ですが、もし日経が爆上げすれば、シナリオが成り立つんでしょうか、
森精機、マネックス、ETF持ち越しです。

売ったらまた、銘柄さがしです、新興株が凄い勢いで、戻してる感じします、新興株もいいかな、なんて思ってます。
ドルはとりあえず118を目指すそうです。

指数が大きく注目されているのは、市場が可なりナイーブになっているからでしょうか?大統領選の前に何かがあるんかな、それとも後にでしょうか、アラブの富豪が最近、新聞の経済欄に出る、なんでだろ なんて考えるのは、考え過ぎなんでしょうか。

相撲と野球を見なくなって暫くたちました。
新聞の一面にあって読みました、三面じゃないの?と思える中身が 自虐的に思えましす。読んだ感想です。

ついこないだ 暴露されて困った 沈黙がいいな
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。