タグ:ユニクロ のブログ

1~3件 / 全3件

  •     銀座にg.u.がオープンしたそうですね (※1)     そういえばこの前はユニクロが銀座に最大の店舗をオープンしましたし、 ファーストリ社の出展攻勢が目立ってきました。  旗艦店の広告効果と集客効果はどれぐらいあるのでしょう      最近のユニクロは機能素材を使った商品などを展開し、ちょっと高くなっいます。  正直、機能素材の効果が実感できない物もあるので、私は全くうれしくないのですが(T-T)... ...続きを読む

    タグ:g.u. ユニクロ 
    登録日時:2012/03/31(08:30)  
  • 高島屋の新宿店にユニクロが入居するそうです。  (日経より) http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20091009AT1D0906K09102009.html そう言えば、近くのショッピングモールもユニクロオープンのチラシを配っていました。 最高益も弾き出し、ユニクロは勢いがあるな~と思う反面、 どこもかしこもユニクロやABCマート、マツキヨでは味気ないとも思っ... ...続きを読む

    タグ:ユニクロ 
    登録日時:2009/10/10(08:04)  
  • F7c041eb8

    先日ユニクロに行ったら、募金箱が置いてありました。  瀬戸内オリーブ基金(写真)  何でも、不法投棄などで荒れ果てた瀬戸内海沿岸の土地にオリーブ等の木々を植林して自然を取り戻そう!という基金だそうです。 今後、スギ花粉症みたいに、瀬戸内海でオリーブ花粉症が発生しないか? …なんて心配したのですが、どうやらオリーブ一辺倒ではなく、オンツツジやヤマモモなど色々植えているようです。 海や川に面し... ...続きを読む

    タグ:ユニクロ 瀬戸内オリーブ基金 
    登録日時:2008/10/12(09:51)