りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1629件目 / 全8453件次へ »
ブログ

明るく笑って生きましょう^^;

久しぶりに買いポジを持ち、しかも増やし、
これで反発すればそれはそれでラッキーだが、
このままナイアガラのように落ちていくとしても、
逆指標の神通力は健在だ!なーんていうネタになる。

なはは。

それでもマイナスはいちおう凹むな。。。(**)・・・

先週末の取り組み銘柄の大陰線は、外人さんが去って行く
先行指標だったのかも(><)。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/12/20 18:30
    敬愛する弥吉のじさま、こんばんは。

    「大量」ということはもともと「数」が大量なので、
    含み損になると総額も、けっこうなサイズにはなりますが、
    反転上昇すれば、それはそれですんごい「大量」の
    利益になる、ということを暗に言ってますね。

    わはは。余裕がばればれですぞ。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2021/12/20 18:17
    こんこん。

    大量の含み損を残して、笑って生きられようか。(>_<)
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/12/20 17:21
    友一さん、こんばんは。サタンです。

    心配ないでしょう。
    こんなの、ほら、いつもの、素人びびらせて安くではき出させよう
    っていう(▼▼メ)なやつらの手ですがな。

    ときの過ぎるのを待ちましょう。
       

    あ、絵が違った。

       
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2021/12/20 13:49
    このろくでなし~~~~

    だれのせいだわさw

    あくまぁぁあああああ~~~~

    サタンかぃ

    あ゛、、、ウ●コが漏れた (*/∇\*) キャーーーーッ


  • イメージ
    りす栗さん
    2021/12/20 12:54
    まぁ、これくらいなら笑って過ぎる時を待てば
    よいのですが、あとは、どっか本当につぶれる
    大手がでるかどうかですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/12/20 12:43
    ははは。

    神通力健在ね。

    やめてよ、引退。
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/12/20 12:32
    ぎゃぁあああああああ!!!!!!

  • イメージ
    りす栗さん
    2021/12/20 12:18
    とはいえ、相場は素人をおもいっきりびびらした
    あとに必ず復活するものですしね・・・期待しましょう。