瓜生 憲さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ132件目 / 全184件次へ »
ブログ

金沢へ出発!

今日は、これから占い師のお告げに沿い、1泊2日で金沢に行きます!

そういえば、昨年の今頃も、金沢に行ってお寿司をいただきました。

前回は、一泊してフラフラフラフラ×30みたいな感じで、名所も見ず、かなり消極的な過ごし方をしましたが、今回もどうなることやら・・・。

実は、今回も、前回と同様に、アナリスト時代にアナリストと企業のIR担当者として知り合い、その後某有名大学でMBAをとった後、弊社に入社している友人(同じ歳の男)との二人旅です。

凄くいい人で、いつも僕の突然で、意味不明で、目的のない誘いに付き合ってくれます。
※無論、付き合うためにはいい人だけでなく、暇でなければいけません・・・。

同じメンバーなので、あまり期待は出来ませんが、今回はどんな二人旅になるのか、ちょっと楽しみです。

ということで、今日は短いですが、また金沢から戻ったら、ご報告しますね!

金沢にお住まいの皆様、見かけた時には、やさしく声をかけてください!
3件のコメントがあります
  • イメージ
    >一泊してフラフラフラフラ×30みたいな感じで、名所も見ず、かなり消極的な過ごし方をしましたが、今回もどうなることやら・・・。

    ま、まさか!
    「人生に疲れました。探さないでください系の旅」じゃないでしょうね。。。(^^ゞ(冗談です。ふらっと出ちゃうところがすごいです。)

    >また金沢から戻ったら、ご報告しますね!
    旅レポよろしくです。(^_^)/
    そのときにまた見に来ますね。
  • イメージ
    たぬきさん
    2007/9/1 22:00
    あっ、瓜生憲さんだ~(う▽そ)
    お土産には富山のますの寿司がいいかな~
    確か金沢駅にも売ってたような。
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2007/9/3 12:18
    みやまなさん
    確かに日本海を見ましたが、全然ハイテンションに頑張ってきましたよ!詳しくは旅レポをご覧ください。

    たぬきさん
    そうそう、たぬきさんは富山ですよね!?
    金沢でテンション高くキョロキョロしている人を見かけませんでしたか?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。