はんちくさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ256件目 / 全686件次へ »
ブログ

欧州換金の一端

今日は市場も見ずに、二日酔いで寝ていた

東海カーボンがストップ安で引けてる

これは欧州系が扱う銘柄

決算説明会を材料視というが、売りの度合いが大きすぎる

10月程の規模ではないが、換金売りは来ているのだろう

市場全体はそれほど下げてないが、こういう動きが見られるようだと、明日以降不安だ


楽天がトラブルを起こしてたんだと?
ポジションがあったら、寝てられなかったろうな
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    はんちくさん
    2008/11/11 20:01
    >ひよこさん

    こんばんは

    今日は何もする気がおきませんでした 二日酔いさえなければ、酒は最高なんですがね

    東海カーボンは嫌な感じでしたね 明日何事もなく高寄りしてくれればいいんですが

    昨日の引け際にも、大型株に大量投げ売りがありましたし、やはり換金売りは来てるんだと思います

    明日大きく下値始まりだと、軟化してしまいそうな感じです
  • イメージ
    はんちくさん
    2008/11/11 19:49
    >ママウサギさん

    こんばんは

    楽天のことはみんかぶで知りました デカいポジションでもあればキツかったでしょうね

    東海カーボンは、売り買い両方に使っているので、買いポジションでもあれば死亡です

    明日は下値始まりのようなので、ご希望の値段で買えるでしょう
  • イメージ
    ひよこさん
    2008/11/11 19:42
    そういうところで換金売りが判断できるんですね。
    勉強になりますm(__)m

    二日酔いって辛いですよね(>_<)
    早くお酒が抜けるといいですね。
  • イメージ
    ママ ウサギさん
    2008/11/11 19:32
    こんばんは

    そうそう、今朝マーケットスピード何度かログインしても、「データーが取得できません」とメッセージでて、出勤前に寄り付きみるのが、楽しみなのにガックリでした。

    下がったら買おうと指値してあったから、ちょっと困ったなと思いましたが、指値が低すぎて約定してませんでした。笑
  • イメージ
    はんちくさん
    2008/11/11 17:46
    >yoc1234さん

    こんばんは

    10月のうちに相当片付いてると思いますがね

    欧州関連株がこう売られると不安になります

    単体売りに留まってくれればいいですが
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/11/11 17:39
    明日当たりまだ売ってないとこがあるのだろうか?
    変化日が近いことは間違いないが商いが少ないので大きく動きそう。